みんなが食べてる飴アンケート回答結果127

好きな飴を1つ以上教えてください。

パイン飴

好きな飴の感想を教えてください。

昔からあるシンプルな飴で、スーパーなどに普通に置いてありますが懐かしくてつい買ってしまいます。

パインの形をイメージしたドーナツ型のあの形が口に入れた時の舌触りがなんとも言えず好きです。

味も甘すぎなくて、一種類だけで結構な量が入っていますが食べ飽きないのがいいところです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

炭焼き珈琲飴

好きな飴の感想を教えてください。

 甘いだけの飴は何だか虫歯になりそうな気がしてめったに食べません。
自分はコーヒーがだいすきなので飴もやはりコーヒー味が好きです。
特に炭焼き珈琲飴は味にコクがあっておいしいです。
コーヒーを飲みたくなったときや頭をスッキリさたい時になめたくなります。

好きな飴を1つ以上教えてください。

特濃ミルク8・2

好きな飴の感想を教えてください。

定番のミルクキャンデーとしてどこにでも売っていますが、定番だけあってやっぱり美味しいです。
濃厚だけど、優しいミルクの味が口いっぱいに広がって懐かしい気持ちになります。
味が濃いと途中、甘ったるすぎて嫌になることもありますが、これは小粒で食べやすいサイズなのも嬉しいです。
ただし、甘い臭いがすごくするようで、車の中で食べると匂いを指摘されました。

好きな飴を1つ以上教えてください。

パインアメ

好きな飴の感想を教えてください。

子供の頃か自分の手の届くところに置いてありました。

当時同世代の子どもが好きなアメと言えば、
「カルピス」「三ツ矢サイダー」
などの味がする飴でしたが、自分は昔懐かしの、しょーもない甘さとパイナップルを意識したしょーもないデザインがたまらなく好きでした。リスレボ 口コミ

みんなの好きなジュースは?アンケート結果75回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

午後の紅茶 ストレート

好きなジュースの感想を教えてください。

午後の紅茶 ストレートは、すっきりした甘さなので後味もべたつくことなく、とても飲み易い紅茶です。紅茶なので、パンなどを食べる時に飲むと、その美味しさが引き立ちます。シリーズの中で、ストレートは後味が最もすっきりしているのが特徴です。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

アップルジュース

好きなジュースの感想を教えてください。

赤ちゃんの時から、馴染みのあるアップルジュースが大好きです。
りんごの甘酸っぱい味、ほんのり、香りがするので、リラックス効果にぴったりです。
よく、おやつがわりに飲んでいたこともあります。
全国中で、とれたりんごのジュースを販売しているので、どれも、クセのあるアップルジュースなので、購入して、飲み比べしていました。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダー

好きなジュースの感想を教えてください。

甘いものが無性に飲みたくなったときに買います。炭酸飲料はたくさんありますが、あまり味の濃くないものがすきなので、元祖炭酸ジュースのこちらを選びます。祖父の家で幼い頃よく飲んでいたせいもありますが、昔懐かしい味がして好きです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピス巨峰

好きなジュースの感想を教えてください。

カルピスは子供の頃からずっと飲んでるけど飽きない。賞味期限が長いのも嬉しい。開栓しなければ常温保存できる。ジュースばかり飲んでると太ってしまうけど、カルピスなら飲みたい時に好きな濃さで飲めるのもいい。最近のお気に入りは巨峰。スタンダードに水で割って飲むのもいいけど、豆乳や牛乳で割って飲むのも濃くて好き。ヨーグルトにかけて食べるのも好きです。乳酸菌で菌活も出来るし美味しくて一石二鳥!ローズサプリのランキング公開中

みんなのポケモンここにいたよ!情報321週目

捕まえた場所

埼玉県さいたま市

捕まえたポケモン

イーブイ
アーボ
ウツボット
カイロス
キャタピー
カメール
クサイハナ
クラブ
コイキング
コラッタ
コンパン
ドードー
ドードリオ
トキサント
ニドラン
ニョロモ
ビードル
フシギダネ

プレイした感想・場所の情報

家の近所には比較的公共施設や公園が多いので、ポケモンボールなども集めやすいほうなのだと思うが、地図を見ているとポケストップが全然ない地区もあるので、
大変そうだなと思った。
レベルが上がってくると捕まえるのも大変になってくるので、挫折する人も多いと思う。
色々話題にはなっているが、アプリで手軽に楽しめるので、人の迷惑にならない範囲でみんなが遊べればいいと思う。

捕まえた場所

神奈川県川崎市千代ヶ丘

捕まえたポケモン

ズバット
キャタピー
ブーバー
ピッピ

プレイした感想・場所の情報

外に出て歩くことでストップやジムにアクセスできたり、ポケモンに出会えたりととても新感覚で面白いゲームだと思います。いつものなんでもない道でも歩くのが楽しくなります。しかし、地元の実家の周辺ではストップやポケモンの出現率が極めて低く、都心部に出た時じゃないと思うように楽しめません。

捕まえた場所

新潟県新潟市内

捕まえたポケモン

ヒトカゲ
ピカチュウ
カイロス
ゼニガメ

プレイした感想・場所の情報

新潟県では、結構周りの家のある所でつかめると意外と
ポケモンたくさんいることがわかりました!!

街中で出るとなおさら、たくさんのポケモンが出ることがわかりました!!
兄弟とかも協力してもらってどこにいるかと情報もらったりなどしました!!リスレボの効果が知りたいならこのサイト